映画「翔んで埼玉」&十万石まんじゅうの限定コラボ饅頭がうまい、うますぎる

うまい、うますぎる・・・埼玉県の銘菓「十万石まんじゅう」と、2019年2月22日公開の映画「翔んで埼玉」が期間限定コラボ!!
「翔んで埼玉十万石まんじゅう」を販売!
とのことで、十万石草加店さんにお伺いさせて頂きました。

只今プレゼントキャンペーン中で、「翔んで埼玉十万石まんじゅう」を購入すると、「翔んで埼玉」映画鑑賞券などが当たるかも!
とのことで、プレゼントにも応募しちゃいました。当たりますように・・・!

今回の限定コラボ商品は、「翔んで埼玉」の焼き印入りが2個に、定番十万石焼き印3個。
お値段は税込み621円とお手頃価格です♪

自宅でのティータイムはもちろん、十万石まんじゅうは手土産、贈り物としてもとても喜ばれます。
映画「翔んで埼玉」パッケージの美味しくて楽しくてレアなお土産なら、さらにみんなに喜ばれそう!
2月15日までの期間限定販売とのことなので、バレンタインのプレゼントにもGOODですね◎

しっとりモチッ&さっくりとした皮に、甘さ控えめの上品なこし餡・・・間違いない変わらぬ美味しさ、十万石まんじゅう。
皮は厳選国産つくね芋と新潟県産こしひかりの挽きたての米の粉を使用。
きめ細やかなこし餡は、十勝産エリート小豆&特別精製の大粒ザラメ糖で仕上げているとのこと。
奥深いこだわりが詰まった、優しいのに力強い逸品です。

十万石まんじゅうコラボした、埼玉県に超フォーカスし埼玉県を超面白くディスった映画「翔んで埼玉」
主演のGACKTさん、二階堂ふみさんをはじめ、超豪華キャストが勢ぞろい・・・!!
そしてあのテルマエ・ロマエ、のだめカンタービレなどを手掛けた鬼才武内英樹監督が手掛けたというから、観る前から期待大です!!

B5サイズの二つ折り映画パンフレットも頂きました。

裏表紙の「よくわかる埼玉MAP」・・・爆笑してしまいました。
絶対観に行きます。越谷のショッピングモールに。笑
楽しみすぎる!!

映画 公式サイト

翔んで埼玉 オフィシャルサイト

店舗情報

店名

十万石 草加店
※翔んで埼玉十万石まんじゅうは他店舗でも取り扱いがあると思いますので、詳細は直接各店舗にお問い合わせ下さい。

TEL

048-927-3186

住所

埼玉県草加市高砂1-12-48
※草加市役所そば

営業時間

9:00~19:00
※2019年1月16日(水)~2月28日(木)の期間は、午後6時閉店となります。

定休日

月曜日


十万石オフィシャルサイト