羽田空港に足湯カフェ&ボディケア ラックさんがNEWオープン!!

2021年6月1日、足湯カフェ&ボディケアLUCK/ラックさんが羽田空港第一ターミナル、南ウイング3階にNEWオープン!!
飛行機の出発前の時間に、ほっと一息リフレッシュしながら時間をつぶせる嬉しいお店です。

こちらの素晴らしさはまず、お一人ずつ個別に入れる足湯です。
他のお客様と同じお湯に入るスタイルではないので、今まで足湯を敬遠していた私も足湯に初チャレンジ!!
あたたかい足湯に入りながら、肩などをほぐしてもらえます。とっても気持ちいい!!
美味しいハーブティー付き&各テーブルにコンセントが設置されているので、ノートパソコンで仕事のチェックができたのもうれしいポイントです。
思った以上の足湯の気持ちよさに感激です。

そして素晴らしさその2は、スタッフさんがベテランなことです。とにかくマッサージがうまい!!
「指圧をメインとした施術で10年以上のキャリアのスタッフも多く在籍しております。」とのことで納得!
次回は個室でのマッサージを体験したいと思います。

足湯カフェ&ボディケア LUCK公式サイト

足湯カフェ&ボディケア ラック

 

店舗情報

店名

足湯カフェ&ボディケア Luck(ラック)

TEL

03-5579-7474

住所

〒144-0041東京都大田区羽田空港3-3-2 南ウイング3階
羽田空港第一ターミナルビル

営業時間

10:00~20:00(最終受付19:30)

定休日

年中無休

羽田空港内でのお店の場所

駐車場から
羽田空港第一ターミナル(南ウィング側)駐車場からの、空港への連絡通路沿いにあります。
空港から
羽田空港第一ターミナル南ウィング2階より、インフォメーションカウンター後ろのエスカレーターを上がった正面です。
2階の人気のカレーうどんCUUDさん(ジャイアンツショップの左手)の真上です。